ニューヨーク夏の展覧会、New York ART Wave Projectへ出品 | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは

竜雅です


天山竜雅です!


でもサインはこっちの龍を使ったりします。



今アートフェアへの作品制作に


めっちゃくちゃ追われており


最高に忙しいです。


TV見る暇がありません。


「男はつらいよ」をゆっくり見たいです。




しかし、この忙しいっていうのは


充実しているってことでしょうか


幸せなことだと感じます。





さて、


9月のアートフェアを控えているのですが、


その前に、New York ART Wave Projectが


開催する「ニューヨークの夏の展覧会」へ


参加をすることになりました。



こちらは前回参加したことがある


展覧会になりますが、個人的には


2回目の参加となります。




会期に少々変更がありましたので

こちらをご覧ください↓


リアル展
日程:8月8日(月)ー8月20日(土)
入れ替えなしの一斉展示となります。

バーチャル展
日程:8月8日(月)ー9月3日(土)*延長の可能性有









何年も前から

ずっと思っていることがあります。



英語が喋りたいです。


なので

毎日英語の聴き流しをやってます!



かれこれ2年になるかなぁ


一つわかった大事なことがありす。


これでは全然身に付かないということです。




これは凄く勉強になりました。



ただ流してやってても

成長しないのです。



向上したいのであれば

道理にかなう努力をしなくてはならないと。




そうだなぁ〜


オンライン英会話始めたいなぁ


いや、緊張するからやっぱりなぁ。


こんな性格の自分です。



でもたぶん始めます。


こんな性格の自分です。






ではまたお元気で!