ついにきましたニューヨークへ出展します! | 芸術と天山龍雅と

芸術と天山龍雅と

新作の紹介や最近の出来事などつぶやきます。
芸術の真相を生涯かけて探っていきます。

こんにちは



ニューヨークのアートフェアへの

出展が正式に決まりましたので


ご報告致します!






アートフェアの名前は


アートオンペイパー「Art on Paper」です


個展形式で出展してきます


場所はマンハッタンです

Pier 36, Downtown Manhattan
299 South Street
New York, 10002





今回、正式に決まるまでに

時間がかかったのですが


参加する為には審査がありました。


この審査はギャラリーとアーティストの

両方を定める審査になります。



ニューヨークはアートの聖地ですが、

アートフェア自体もたくさんあります。


アートフェア側も競い合いなので

ブランディングする必要がある訳です。




アートフェアと言われても

よく分からないですよね?


簡単に説明すると、ブースという区切られた

スペースを借りてそこで即売をするものです。



このアートフェアは世界規模なので

彼方此方からアート好きや

アート関係の人が集まるようです。



イメージはこんな感じですよね↓



2022年9月8日-11日に開催します


自分は在廊はする訳ではないのですが


現地に行ってきます


参加するアートフェアのホームページです↓












 私の夢について少しお話させて下さい。



私の最初の夢は

「パンダ」でした。


小さい頃ですからね笑



次の夢は、小学生卒業文集に書いてありました。


「NBA選手になってお金持ちになる!」


小学生らしいですよね。お金持ちが目当。



大学生になると夢とは厳しいものと

分かり現実と向き合っていました。

夢を追うなんて恥ずかしい、

という思いもありましたよね。



 絵を始めてからは何かが変わりました。

人生を充実させる為にはやりたいことをやる。

やりたいことに人生賭けてやる。

自分は「いつか東京で個展をする!」

 が大きな夢となりました。


こう考えると夢は変化するんですよね。


しかも、夢に近づくと目標に

変化するんですね。


人生勉強の一つでした。



一つ凄く気になることがあります。

夢って叶えるとどうなると思います!?


なんか気になるけど分からないですよね笑


虹を歩いて渡るくらい現実的でない感覚です



そこで夢を叶えたらどうなるのか

予想を立ててみることにしました。


予想その①

人生満足。もうやり切った。

もう成長もクソもない。

自分に甘んじてヘラヘラ生きる。


予想 その②

表向きの挑戦は終わり、内側の挑戦に費やす。

仙人、修行僧の如く悟りの道を歩む。


予想その③

夢を叶えた訳ではなく、

目標を叶えただけでなので

満足なんかしていない。

夢は更に続く。欲求は永遠に不滅。





皆さんがもし夢が叶った時には

どんな心境になると想像されますか?

 

なんか想像すること自体が難しいですよね。




すみません、

脱線してしまいましたが


精一杯頑張ります

応援よろしくお願いします!



ではまた
















予想その④

良しも悪しもその時の運命を受けいれて

今まで通り生きるだけ。