今日は「願いを叶えるコツ」の話。

 

 

 

最近はずっと

 

 

「神(源)と共に在ること」

 

 

がテーマに感じていて、

 

 

いかに自分自身が

無条件の愛の状態、

 

透明で透き通った

状態でいられるか?

 

 

に注力していて。

 

 

 

 

というのも、あるときから、

 

 

自分の内側から湧いてくる

「考え」「感情」

 

そしてそこから生まれてくる

「行動」「結果」

 

 

 

 

 

よくよく

じーーっと

観察していると

 

 

 

「願いを叶えるためには

どうしたらいいだろうか?」

 

 

 

「行動」にフォーカスをして、

とにかく必要な行動に取り組むよりも、

 

 

 

「どうしたら良い状態で

いられるだろうか?」

 

 

 

「状態」にフォーカスして、

 

良い状態から自然と湧いてくる

インスピレーションを実行してみたり、

 

良い状態から自然と生まれてくる

行動に身を任せていく方が、

 

 

 

願いが叶って

いることに

ハッキリと

氣が付いた

 

 

 

んだよね。

 

 

 

 

これが僕にとっては結構な衝撃でさ、

 

 

僕はずっと得たい結果や理想の未来から

逆算して必要な行動やアプローチを

続けてきてたんだけど、

 

 

やっぱり結果から逆算して

行動を決めてしまうとどうしても

エネルギーが落ちてしまったり、

 

頑張りきれなくなったり、

 

 

バリバリ頑張ったとしても、

ドッと疲れて反動が来てしまったり、

 

得たい結果が出たとしても、

その大きな負荷を

続けることができなかったり、

 

 

行動できなかったときに

自分を責めてしまったり、w

 

 

 

長らく体感としては、

 

 

 

ものすごくエネルギーを

使っているにも関わらず

思ったほど願いが叶わない

 

 

 

っていう感覚だったんだよね。

 

 

(実際には葛藤や自己否定で

エネルギーを消耗したり、

無理矢理自分を動かすことに

相当なエネルギーを消耗していた)

 

 

 

 

それが、目に見えない世界を

探究していくごとに徐々に

 

 

「状態ファースト」

 

「波動ファースト」

 

 

になっていって、

 

 

これまで成果を出すために

一生懸命頑張っていた行動を手放すことは、

 

僕にとってとても勇氣が必要で

すごく怖い氣持ちもあったんだけど、

 

 

 

 

 

いざやってみると

びっくり!!

 

 

 

 

 

無理に自分を動かすことをやめて、

 

 

心地よい状態、

 

深い安心の状態、

 

無条件の愛の状態、

 

透明な状態、

 

 

でいられるようにいろんな工夫と

取り組みをするようになると、

 

 

(一番のメインはクリアリングの徹底と

波動を上げる方法を知ること。

 

詳しくはこっちにまとめてあるので

興味がある人は読んでみて)

 

 

 

軽やかなアイデアが思い浮かび、

 

愛や喜びを拡大する

インスピレーションが湧いてきて、

 

自分自身も優しさや喜びに

満ち溢れてきて、

 

行動も結果のために動くというより、

軽やかにやっちゃうような

動いちゃうような感覚で、

 

 

 

行動にフォーカスしていた

ときよりはるかに簡単に

願いが叶うようになった

 

 

 

んだよね。

 

 

 

 

この実感が僕にはめちゃくちゃ衝撃で。w

 

 

 

 

「マジで状態に

フォーカスした方が

心地いいし楽しいし

 

行動も軽やかだし

願いも叶って

いくじゃん!!!笑」

 

 

 

 

って、目から鱗が落ちる氣分で。笑

 

 

びっくりしたんだよ、本当。

 

 

びっくらポン。

 

 

 

 

「状態(波動)」が望む結果に

どれだけ直結しているか、というのが

腑に落ちていけばいくほど、

 

 

僕は、波動を大切にするようになって

波動を高めるための基本的な取り組み、

 

睡眠や食事の質にこだわったり、

入浴や散歩を工夫したり、

そうしたことはもちろんだけど、

 

 

最近は、

 

 

「神(源)と共に在る時間」

 

 

を意識的に取るようになったんだよね。

 

 

 

 

波動や状態って放っておいても

上がるわけじゃなくて、

 

むしろ何も工夫しなかったら

川の流れのように下がっていくことの方が多い。

 

 

 

だから、意図的に

 

源や無条件の愛、

高い純粋性といった

人が本来みんな内に持っている

 

 

高い周波数に戻る時間

 

 

がとても大切だと感じてるんだよね。

 

 

 

それは風邪で体調を崩したときに

改めて実感したw

 

 

 

 

それで最近の松田はと言うと、

 

御嶽に通ってお祈りするようになったり、

 

改めて聖典と呼ばれるような本を読み始めたり、

 

一目惚れした掛け軸を購入したりと、

 

 

「神(源)と共に在る時間」

 

 

を意識的に取るようにしてるんだけど、

 

 

 

 

 

 

明らかに、イイ!!!

 

 

 

 

 

心にゆとりが持てて、

 

全てを選べる自由さを感じて、

 

優しい自分で人と関われて、

 

喜びを味わうことができる。

 

 

 

湧いてくる考えや感情が軽やかで

 

ナイスアイデアやインスピレーションが

 

湧いてくるようになる。

 

 

 

 

 

そりゃあ、

いい結果に

なるわ!!笑

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

波動を上げるって、

奇跡や引き寄せを待つ生き方じゃないよ。

 

 

良い状態から、愛や喜びが行動となって

溢れ出していってしまう

その「神の働き」が現実化する生き方だよ。^^

 

 

 

その②はこちら。

 

 

 

 

公式LINEではさらに濃い情報や

限定のご案内を配信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼントしています✨