貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術


【ゆみ123】と申します。

(アラフォーです)

 

子供はいませんが夫と2人で、
いろんなお金のピンチを切り抜ける為

<日々お金の勉強をしながら>

楽しく節約お得生活を実践中♪ニコニコメモ


いいねやコメントもらえると
大変うれしいです♪

どうぞよろしくニコ

プロフィールはこちら→

 

前々回の日記はこちら→★(①スーパー天使それとも悪魔?!(扱い注意!?)恐怖の2人がやってくる①)

 

前々の日記はこちら→★(②スーパー天使それとも悪魔?!(扱い注意!?)恐怖の2人がやってくる②)

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

(続き)

 

子供2人の体力に驚かされます。

 

 

あれ乗りたい、これ乗りたい、あっち行きたい、こっち行きたい

 

 

この小さな体のどこにこんなパワーあるの!?

 

 

 

私たち大人3人のほうが、早くもヘトヘト不安

 

 

「あーちゃん、なっちゃん、少し休もうか!何飲みたい」

 

 

あーちゃん「いちごミルク」トロピカルカクテル

 

 

 

いちごミルク!?

 

 

 

ん?えっと・・・

 

 

ディズニーランドに、いちごミルクなんて売ってたっけ?

 

 

まあいいか・・・あったら買おう

 

 

「なっちゃんは何飲みたい?」

 

 

「このまえテレビで見たカエルの卵が入っているのがいい」

 

 

え?

 

 

カエルの卵?

 

 

 

なんだそれ!まったく意味がわからない笑

 

 

 

父と母に確認します。

 

 

私『ねーねーカエルの卵ってなんだろう?』

 

 

母「あれじゃない タピオカ」

 

 

「あーーーーなるほど!」

 

 

たしかに以前 私が宮崎に遊びに行ったとき、

 

 

あーちゃんとなっちゃんが私にカエルの卵を触らせたっけ!カエル

 

 

 

私は「うわ!きも」と思ったけど、

 

 

あーちゃんとなっちゃんは

「ゆみちゃん(私)ぷにゅぷにゅして気持ちいいから触ってみなよ!」

 

 

と2人に強引にすすめられて・・・・泣く泣く触りましたが不安

 

 

どうやらタピオカとカエルの卵を一緒のものだと勘違いしてたみたいです。

 

 

さすが大自然の中で育った2人!

 

 

発想が豊かでかわいいですおねがい

 

 

で結局、イチゴミルクとタピオカドリンクはなくて、

それに近そうな飲み物を2人に買ってあげましたが、

 

 

それでも2人は大満足してくれて助かりました。

 

 

こんな感じでディズニーランドでは最初から最後まで、

 

子供の自由な発想と行動力に振り回されましたが、

これはこれでよい思い出となりました。

(たぶん一生忘れない 笑)

 

 

 

 

あーちゃんもなっちゃんも2人とももう小学生になってるから、

どんな感じで成長しているのか楽しみです♪

 

 

PS:

 

ちなみに2人に「お腹すいてない?何か食べたいものある?」と聞いたら、

 

 

2人は「たこ焼きー」って言ってました笑

 

 

ないないない絶対ない笑

 

 

と思いますが、

 

 

もしディズニーランドで働いている人が私のブログを読んでくれたなら、

ミッキーの焦げ目がつく、たこ焼きを作ってはいただけないでしょうか笑