貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術


【ゆみ123】と申します。

(アラフォーです)

 

子供はいませんが夫と2人で、
いろんなお金のピンチを切り抜ける為

<日々お金の勉強をしながら>

楽しく節約お得生活を実践中♪ニコニコメモ


いいねやコメントもらえると
大変うれしいです♪

どうぞよろしくニコ

プロフィールはこちら→

 

どうやら年末か年始あたりに、私の弟夫婦が千葉県(実家)に帰ってきそうです。(私より4歳年下)

 

 

またーに千葉に帰ってくるのですが、弟夫婦には2人の娘います。

 

 

この2人がかわいくて、かわいくておねがい

 

 

1人は小学3年生、もう一人も1年生だったと思います?(まいっか)

そんな年ごろです看板持ち

 

 

しかも弟夫婦は今は宮崎県にいます。千葉から

 

 

めちゃ遠い

 

 


『なんで宮崎県に住んでるの?』

 

 

と疑問に思う人も多いと思いますが(私の勝手な予想です笑)

 

 

 

サーフィン🏄

 

 

のためです。

 

 

サーフィンは波が重要?(らしく?)だから良い波を求めて

宮崎県に引っ越しちゃいました!

 

 

 

 

私もよく知りませんが、宮崎県は日本のサーファーの聖地らしいですやしの木

 

 

さすが、さばさば系の私の弟車

 

 

あと先考えず、波を求めて

サクッと宮崎県に引っ越すなんて
 

 

やるな弟!

 

 

いけるところまで行っちゃえー(GOGO)

 


それに迷いなく一緒に行っちゃう弟の嫁さんも素敵です♪

(ちなみに弟の嫁さんも趣味もサーフィンです)

 

あと弟夫婦は、なるべく大自然船の中で子育てをしたいという気持ちもありました桜

 

 

だから私もなんどか宮崎県に遊びに行ったことがあるのですが、

弟夫婦が住んでいる平屋から隣の家まで

 

 

200m以上

 

 

離れています。

 

 

子供がまだ小さいので、治安は大丈夫なのかな?と私の方が心配になっちゃいますが、

子供たちは大自然の中、元気に遊びまわっています。

 

 

 

 

女の子ですが、だろうとカエルだろうと、素手で捕まえられるし、

転んでけがをしても泣きません!

 

 

 

本当にたくましい!

 

 

 

で話は戻しますが、その弟夫婦が子供つれて帰ってくるのですが、

私は過去このかわいいシスターかなり泣かされました!えーん

 

 

 

 

かわいいちびっこシスターですが、子供がいない私にとっては強敵です笑指差し

 

 

 

理解不能の行動に悪戦苦闘!

 

 

過去にもこんなことがありました・・・・(あー疲れたー)

話の続きは次にお話ししますね♪

(続きはこちら→)②スーパー天使それとも悪魔?!(扱い注意!?)恐怖の2人がやってくる②