貧乏💦ビル管サラリーマンの夫と
★夫婦2人で楽しく節約術


【ゆみ123】と申します。

(アラフォーです)

 

子供はいませんが夫と2人で、
いろんなお金のピンチを切り抜ける為

<日々お金の勉強をしながら>

楽しく節約お得生活を実践中♪ニコニコメモ


いいねやコメントもらえると
大変うれしいです♪

どうぞよろしくニコ

プロフィールはこちら→

 

前回の日記はこちら→★(スーパー天使それとも悪魔?!(扱い注意!?)恐怖の2人がやってくる①)

 

 

何年か前の話ですが、

 

 

弟夫婦が2人で東京に遊びに行きたいので、子供を預かってほしいと頼まれた時がありましたバス

(できれば、どこかに連れて行ってほしいとのこと)

 

 

うんいいよ!OK!

 

 

私は軽い気持ちで返事をしてしまいました。

(この軽い返事があとあと後悔に・・・)

 

 

 

明日は私も休みだし、たいへんだと思うけど子供を預かることにしました看板持ち

 

 

 

ちなみに子供たちの呼び名は”あーちゃん””なっちゃん”です。

 

 

『あーちゃん、なっちゃん、明日どこか行きたいところある?』

 

 

『ディズニーランド!』

 

 

あーなるほど、たしかに千葉にきたら、そりゃディズニーランドに行きたいよね!

 

 

というか、弟夫婦がこの答えをあらかじめ子供に仕込んでいたような・・・笑目がハート

 

 

『OK!じゃ明日はディズニーランドに行こうか!』

 

 

2人『わーい』

 

 

明日は急きょディズニーランドに行くことになりました。

 

 

猫しっぽあと私ひとりでは大変なので、両親も一緒に行くことになり猫からだ私・父・母・弟の子供2人の計5人で行くことになりましたビーグルあたま

 

 

 

 

 

しかし次の日

 

 

 

ディズニーランドで私の予想をはるかに超えることが起きるとは・・・

 

 

 

[次の日]

 

 

電車でディズニーランド近くの最寄り駅に到着!

 

 

最寄り駅から歩いて5分程度で、ディズニーランドの入口につきました。

 

 

 

ふぅー( ´Д`)=3 フゥやっと到着!

 

 

あれ?

 

 

てか2人がいない!

 

 

おいおいおいどこ行っちゃったの?!

 

 

駅からここまでは、確かに5人一緒だったのに、いつのまにか2人がいませんピリピリ

 

 

 

あ!いた!

 

 

2人は入口近くにあった花をぽけーとみてました。

 

 

 

 

私を含めて、大人が3人もいるのに、

 

 

こんな感じで一瞬注意で見失っちゃんだ”と恐怖を感じたと共に、

ディズニーランドなのに>>>気合が入ります。(本当は楽しむ場所なのに)

 

 

 

「じゃー あーちゃん、なっちゃんチケット買ったから中に入ろうね~ 楽しみだね」

 

 

2人「うん」

 

 

で、

 

 

中に入った瞬間、2人は違う方向にもうダッシュ

 

 

だだだだだだだだだだあしあとあしあとあしあと

 

 

 

ちょ!ちょっと

 

 

 

すごいスピードダッシュダッシュダッシュで早くも私の視界から消えそうです(汗)

 

 

私「お父さんとお母さんは、あーちゃんを追いかけて!私は、なっちゃん追いかける」

 

 

父・母「OK!おーい!あーちゃんびっくりマーク

 

 

私はなっちゃんを追いかけますえーん

 

 

 

 

あ、いたびっくりマーク

 

 

 

「なっちゃん急に走ったら危ないからね、一緒に歩こうね!」

 

 

なっちゃん「うんわかった、これみたかった」

 

 

おーこわ

 

 

子供の行動は本当に奇想天外だと改めて思いました。

 

 

この2人かわいい顔してスーパー天使それとも悪魔?笑泣

 

 

予想外のこと(まだまだ続く・・・)

(続きはこちら→)③スーパー天使それとも悪魔?!(扱い注意!?)恐怖の2人がやってくる③