今日2月24日は、自分達のボスの誕生日っす!!



いやぁ~人の誕生日プレゼントで史上最高額出ました(笑)
トレーニング用品無駄に高いね(汗)




チームBeは当然営業だったので閉店してからの~




ボス行き付けのバーに既に集まっていた、主役とAnte、ふうと、ショーティー、等々知り合いのみなさんと合流!



既に出来上がってる主役とカンパーイ( ̄∇+ ̄)


からの~バー閉店で朝になりラーメン山岡家さん。


大変なご迷惑をお掛けしました。
すいません。

終始ボスは小学生に戻ったかのように遊び狂い、醤油、麺、海苔、餃子様々な物が自分に襲いかかりました。



楽しかった~('∇`)


その他書ききれません!!

それほど楽しかった!!


本当にお誕生日おめでとうございます。

いつかたっちを雇って本当に良かったと言わせてみせますんで!


ずっと健康でいて下さい。お願いします。



みんな一生懸命やってれば色々な事がある!!

だけど折れない!諦めない!チャレンジあるのみ!



パワー頂きました!





明日もがんばっぺ!!






みなさんこんにちは

全く寝れないたっち君です


すっかりブログをサボりMAX(汗)



ってかギャンブルやめたんですよ。(笑)



今度ボクシングジムに通うんですよ。



マジで下野とたっくんとたろさんまくるんで!!


ボクシングジムで溜まりまくったストレス全部ぶつけたらぁ!!!!
待ってろ!!


サンドバッグ!




なんかねー

サボっちゃいますね笑




あっ!


この前ブログで野望を3つ掲げたんだけどその前に!


いきなりでかい話になりすぎましたので、すごく身近で当たり前の事をやっていきたいと思います。


まず1つ。

貯金をする事。


僕にはこれ以外とむずかいんですよねー。汗

あればある分使っちゃうし、ダメ人間全開です。笑


とにかく金額を決めずに給料日には必ずお金を貯める事。



2つ目!



ダイエットをする!
目標は-10キロ!


一回夏に10キロ痩せたんだけど最近戻り気味で。。。

まぁ夏は海のお陰もあったんで、今回はしっかり痩せていきます!




最後の1つ。


無遅刻!!!


読んだままです。
起きられないんです。(泣)

グッパイ起きられない自分よ。




以上の3つを絶対やりきる!

共通点は『自己管理』。



これが出来ないと自分の理想には遠く及ばないのは最近痛感しました!





絶対達成してやる!