今日2月24日は、自分達のボスの誕生日っす!!
いやぁ~人の誕生日プレゼントで史上最高額出ました(笑)
トレーニング用品無駄に高いね(汗)
チームBeは当然営業だったので閉店してからの~
ボス行き付けのバーに既に集まっていた、主役とAnte、ふうと、ショーティー、等々知り合いのみなさんと合流!
既に出来上がってる主役とカンパーイ( ̄∇+ ̄)
からの~バー閉店で朝になりラーメン山岡家さん。
大変なご迷惑をお掛けしました。
すいません。
終始ボスは小学生に戻ったかのように遊び狂い、醤油、麺、海苔、餃子様々な物が自分に襲いかかりました。
楽しかった~('∇`)
その他書ききれません!!
それほど楽しかった!!
本当にお誕生日おめでとうございます。
いつかたっちを雇って本当に良かったと言わせてみせますんで!
ずっと健康でいて下さい。お願いします。
みんな一生懸命やってれば色々な事がある!!
だけど折れない!諦めない!チャレンジあるのみ!
パワー頂きました!
明日もがんばっぺ!!