不景気っすね~
だいたい不景気の原因ってなんなんすかね?
やっぱ横領とか脱税とかの繰返しなのかな?
全く理解してない俺ってヤバイね。
今度調べてみましょう。
でも不景気だからって下向いてらんないし、その中で生きていかなきゃいけないんだから、前向きに今何をしなきゃいけないのかちゃんと考えなきゃ。
さて今日は仕事が早く終わって社長達に呼ばれて飲みでした。
今日の主役はうちの特攻隊長T君と駅前のバーの統括M君!
2人ともいい飲みっぷりでした。
T君は潰れ、M君は溜まったストレスを大放出。笑
皆さんお疲れ様でした。
また機会があれば飲みましょう!
今度は程々にね。笑
だいたい不景気の原因ってなんなんすかね?
やっぱ横領とか脱税とかの繰返しなのかな?
全く理解してない俺ってヤバイね。
今度調べてみましょう。
でも不景気だからって下向いてらんないし、その中で生きていかなきゃいけないんだから、前向きに今何をしなきゃいけないのかちゃんと考えなきゃ。
さて今日は仕事が早く終わって社長達に呼ばれて飲みでした。
今日の主役はうちの特攻隊長T君と駅前のバーの統括M君!
2人ともいい飲みっぷりでした。
T君は潰れ、M君は溜まったストレスを大放出。笑
皆さんお疲れ様でした。
また機会があれば飲みましょう!
今度は程々にね。笑