久々アメブロ更新(笑)そーいえば、4月から禁煙中なんです。まだ継続中お陰様でウエイトが増えてこの間、「服が可哀想っすよ」って言われました。そんなにですか?・・・・・・・って事で出来れば早目にダイエットにチャレンジしたいです。「継続は力なり」ってボスも言ってたけど、小学校の担任の先生も言ってたなぁ。。。湯浅先生厳しかったなぁ今思えば湯浅先生のおかげで今の土台があるのかもしれない。有難いです。今度会いたいなぁ。。。