今話題ですよね。





朝のニュースで特集やってたの見たんすけど、
片親で親に恩返ししたいってゆー思いでプロになれたってすごいし、尊敬出来ますね。




僕も早くお金稼いで親に恩返ししたいです。















難しい事だらけですな。



嫌と思えば嫌だし、好きと思えば好き。



考え方一つでどうにでもなるって話。




嫌な事全部好きになれたらどんだけ稼げるカナ!?

稼げないカナ!?




迷子~







アメブロ更新(笑)




そーいえば、4月から禁煙中なんです。
まだ継続中ハート


お陰様でウエイトが増えてこの間、「服が可哀想っすよ」って言われました。


そんなにですか?・・・・・・・




って事で出来れば早目にダイエットにチャレンジしたいです。




「継続は力なり」



ってボスも言ってたけど、小学校の担任の先生も言ってたなぁ。。。




湯浅先生厳しかったなぁ


今思えば湯浅先生のおかげで今の土台があるのかもしれない。


有難いです。



今度会いたいなぁ。。。