う~ん人に仕事を教えるって難しいっすね。自分自身が部下の目標になる事が1番難しい。たっちの新しい壁ですね。(笑)今日は久しぶりに早閉めでした(泣)という事でボスと仲間と飲みました。やっぱいい刺激もらいますね。明日から頑張れる!まずは絶対結果出したる!見てろや!酔っ払って布団の中で迷子でーす。おやすみなさい。