もうそろそろお眠なタッチだお(笑)




明日連休最終日!!


気合い入れまくりーの元気出しまくりーので頑張ります!!



今年のみんなの目標は年内もう1店舗出す事!!!!


絶対クリアしてやりますから。



よろしく。

金曜、土曜、日曜の3連休!



超気合い入れてくんで!!

みんな付いて来いやぁぁぁぁぁあ






空回りしない様に気をつけます(笑)







人に仕事を教えるって難しいっすね。



自分自身が部下の目標になる事が1番難しい。

たっちの新しい壁ですね。(笑)




今日は久しぶりに早閉めでした(泣)

という事でボスと仲間と飲みました。

やっぱいい刺激もらいますね。
明日から頑張れる!


まずは絶対結果出したる!
見てろや!




酔っ払って布団の中で迷子でーす。




おやすみなさい。