で1人自分の部下が辞めました。


理由は、次のそいつ自身のステップアップの為だし、仕方ない事、むしろ凄く良い事だと思います。


だけど。。。。



やっぱりすげー寂しいです。
全然嫌です。

そいつは俺にとって初めての部下だった奴で、初めて会ったのは一昨年の10月、1回去年の3月で辞めて去年の11月に出戻りしてきたんだけど、スゲー立派になったなって思います。


だから本当は気持ち良く見送りたかったけどでもぶっちゃけ言うと全然やだよね。



こんな俺をリスペクトしてくれて、辛い時は自己犠牲を払ってでも助けてくれて。



こんな人と仕事出来て本当に良かった!
まだまだ一緒に仕事したかった。


言っちゃえばきりないし、書ききれない



学校頑張れ!
辛かったら戻って来い!
何年経ってもこの店はお前の居場所だ!
本当にありがとうございました。
まさあきから教わった事、もらった物、数え切れません。本当に感謝です。


この先何があっても俺はまさあきの先輩です
何かにつまづいたら戻って来てもいいっすよ


てか戻って来い(笑)






おはようございます!


くそ寒い中半袖パンツで睡眠を取り、案の定起きたら寒くて布団から出られないたっちょです(笑)



今風呂沸かして風呂待ちッス!


昨日ちょっとしたトラブルで(俺は全く悪くないですよ)警察のお世話になりました。


相手は41歳の男だったのですが、いくら酔っ払いとはいえ酷かったな。

ストレスたまってるかもしれねーけど!!!!

色々大変かもしれねーけど!!!!


そんなの社会ってグランドに立てば、21歳の俺も41歳も一緒でしょ!!


人に当たったりは違うと思います。



きちんと罰を受けて反省して下さい。(笑)


絶対あんな人にはなりたくない!
あーゆー人がいっぱいいるから不景気があるんだ!


頑張ろうぜ!
日本人!





あっ風呂沸いた。(笑)










最近早く起きる事が出来な過ぎて。。。。(涙)



しかし!!

今日は出来た!(笑)
ちゃんとクセにしていきましょ!



最近野望の達成がちょっとずつだけど近づいてる気がします。



改めてこの2年半。
色々経験しましたッ。


9割9分心折れました。
だけどみんなに支えてもらって。

本当にこの場所に立てて良かった!!


周りの方々に感謝ですね。絶対忘れちゃいけないと思いました。




今からボスの真似してジョギング行ってきます(笑)