で1人自分の部下が辞めました。
理由は、次のそいつ自身のステップアップの為だし、仕方ない事、むしろ凄く良い事だと思います。
だけど。。。。
やっぱりすげー寂しいです。
全然嫌です。
そいつは俺にとって初めての部下だった奴で、初めて会ったのは一昨年の10月、1回去年の3月で辞めて去年の11月に出戻りしてきたんだけど、スゲー立派になったなって思います。
だから本当は気持ち良く見送りたかったけどでもぶっちゃけ言うと全然やだよね。
こんな俺をリスペクトしてくれて、辛い時は自己犠牲を払ってでも助けてくれて。
こんな人と仕事出来て本当に良かった!
まだまだ一緒に仕事したかった。
言っちゃえばきりないし、書ききれない
学校頑張れ!
辛かったら戻って来い!
何年経ってもこの店はお前の居場所だ!
本当にありがとうございました。
まさあきから教わった事、もらった物、数え切れません。本当に感謝です。
この先何があっても俺はまさあきの先輩です
何かにつまづいたら戻って来てもいいっすよ
てか戻って来い(笑)