やっと! | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


たあくん、8才3ヶ月。

やっと・・・・・・やっと・・・・・・・。





ブランコを1人でこげるようになりました~


14-3-21



小さい頃からなぜかブランコをこぐコツが掴めなくて、1人でこぐことができなかったの

揺れるリズムが掴めなかったのかしら?

今日はやっとタイミングが掴めたらしく、とっても嬉しそうにブランコに乗ってました

「写真撮って~

と言うので、写真撮りました(笑)

動画も撮らされました(爆)

ブログに書いてねというのでちゃんと書いたぞー

コツを忘れる前にまた公園に行こうね