ぼくの宝物 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

学校から毎年、年度末になると全校生徒の1年間のまとめとして写真やメッセージの入った冊子がきます。

今年も持って帰ってきたので見てたら、たあくんのクラスは「宝物」をテーマに一言ずつ書いてありました。

家族だったりDSだったり色々あるなかでたあくんのコメントを見たら、





「おかあさんのだきまくら」





…………。

8才男子よ。

宝物が抱き枕ってどうなの?(^_^;)

ぬいぐるみと書いてる男子もいたから良かったけど、母はちょっとビックリ&大爆笑だったわ

来年の冊子も楽しみにしてるよ~(笑)