ガーゼマスクは必需品! | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

アイコンママブロネタ「花粉症対策どうしてる?」からの投稿


楽天セール以外でポチッたんだけど、この時期の必需品がコレ




子供用のガーゼマスク。

使い捨てもいいけど、この時期は寝てる間に乾燥して風邪をひきやすいからねポイント。

我が家は家系的に喉が弱いので、この時期、寝る用マスクはかかせません。

ガーゼマスクだけど食べたりしゃぶったり(笑)しなければ湿気がこもらないので苦しくないのよ~

形も立体的になってるから呼吸も楽みたい。

たあくんは今まで大人用をしてたんだけど、このマスクを買ってから喜んで毎晩つけてます

女の子用もたくさんあるので喉の弱いお子さんや花粉症対策にいかがですか?






他の子と違うから間違えないだろうし、何より柄が可愛いからおススメです