楽天セールでポチったもの① | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

「増税前最後のセール」と言われちゃうと、何か買わなくちゃと思ってしまう私(笑)

まんまと買っちゃいました(笑)




スケボーです。

これだけお安かったら飽きられても諦めつくかなと(笑)

レビューを見たら小学校低学年の子に買ってる人が多かったからキッズサイズかと思ったんだけど、普通のサイズだったよ

私も乗ってみたけど、バランスとるのが難しい~(>_<)

今日は雨が降ってたから、お天気の日に2人で練習しようと思います。

ポチものその②につづく~(笑)