男の子だねぇ(笑) | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。


☆たったか行進曲☆彡-11-9-28


たあくんの夏の制服でございます。


わかるかな~?


脇が綺麗に裂けてるの(笑)

実は今週に入って二枚目です(爆)


幼稚園の鉄棒で遊ぶようになったらしいんだけど、どうも制服を鉄棒に巻き付けて回転しようとしているみたいでね。


女の子はスカートだから回転に失敗しても破れることはないみたいだけど、たあくんのはスカートじゃなくて上着だからさあせる


あと数日で衣替えなのでとりあえず一枚だけ脇を縫っておきました。


もう一枚は袖まで破れてるんだもの。

諦めたよ、お母さんはガーン


ちょうど従姉妹が来てたんだけど『男の子なんやなぁ』と感心してました(笑)


とりあえず今週はもう鉄棒しないでね、たあくんお願い