三連休 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

三連休はなんだか怪我ばかりしていたような・・・汗


金曜は歯が抜けただけだったけど、土曜は朝からタンスに左足をひっかけ薬指の爪を真っ二つに割り流血ガーン


剥がれた訳じゃないので割れたまま伸びるのを待つ事にしました。


その後、病院でMRの追加を接種。

これで来月のインフルエンザまで注射はないなチョキ


そして日曜は姪と公園で遊んでいて自転車でこけ、前輪で左目を強打叫び

目の下にタイヤの跡がついててビックリしたよあせる


特に怪我をした様子はないし腫れてもないから冷やしただけで大丈夫だったけどね。


怪我ばかりだね~なんて言ってたらおやつを作ってた私が火傷しましたあはは…。


水ぶくれになるかと思ったけど、少し膨らんでからすぐになくなったから良かった~ためいき


今は赤くなってるだけです。

この三連休、親子で何やってたんだかガクリ


今日は運動会の打ち合わせがあるので午前保育で帰ってきます。

お昼はたあくんとマックランチの予定音譜


今日からマックでポケモンのミュウツーが配信されるので、それをゲットすべくDSを持って行ってきます(笑)