夏の制服 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

夏服を着るのも今日で最後です。


あと数日ってところで制服を破ってきてどうしようかと思ったけど、無事に最終日まで着ることができました。



☆たったか行進曲☆彡-11-9-30


年少の頃はブカブカだった制服も今ではピッタリにキラキラ

ちなみにこれが年少さんの頃のたあくんですやじるし



☆たったか行進曲☆彡-09-6-21-1

こうやって見るとたあくんちっちゃいわぁポッ


制服は買い足すつもりがなかったので年少から130cmを着てましたオホホ

来年からはもう着ないんだねぇ。


何となく淋しいなぁ・・・しょぼん


来週末は幼稚園最後の運動会。

楽しい思い出にしようと思います↑↑