【7/27】 伊東旅行~2日目~ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

2日目はバイオパークに行こうかと思ったんだけど、雨予想だったため急遽水族館に変更。


ばあばを残し、みんなで『三津シーパラダイス 』に行って来ましたペンギン


出掛ける時から降ったりやんだりしてたんだけど、駐車場に着いた途端ゲリラ豪雨が!!


前日にプールに行っといて正解だったわためいき

まぁ、我が家の旅行に雨はつきものだけどね( ´艸`)


入館したら強制的に写真撮影というちょっと迷惑な歓迎を受けたけど(笑)ちょうどイルカショーの時間だったため、見て行くことにしました。


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-1


イルカショーが始まるまで、プールでイルカが自主練してたよ(笑)


それを真剣に見入る2人ですニコニコ


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-2

☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-3


イルカショーを見てる間は雨が止んでたので助かったわチョキ



ショーの後はルートに戻り魚の国へ。


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-4


駿河湾のお魚がいっぱいいましたよ~わーい


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-5


2人が大好きなクラゲの部屋がミラーになっててちょっと怖かったわ汗


360度クラゲってどうよ(笑)


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-6


クマノミの水槽にドリーちゃん発見ひらめき電球(笑)


これはさすがに人気があってみんな張り付いてましたにひひ


1人で来てずっと魚のビデオを撮ってる女の人に何人か遭遇したけど、最近流行ってるのかしら?


魚しか見えていないのか、子どもの前に立ちはだかって撮ったり写真撮影をしてる人の間を堂々と通過するのはどうかと思うわよムムム


☆たったか行進曲☆彡-09-7-27-7


魚と触れ合える水槽を発見し、餌やりにはまったたぁくん。


この後、かやたんがアイスソフトクリームを食べてるのを発見し、猛ダッシュで軽食堂に行ってしまいました(笑)


魚の餌より自分の餌ってね~(`∀´)



お昼をレストランで済ませ、遅くなる前にお土産を買って帰りました。


シーパラを出て駐車場に行く途中、またしてもゲリラ豪雨が水


今度は家に着くまでずっと降ってて、義兄が「ワイパーきかねぇ!」とウヒャウヒャ笑いながら叫んでたよ( ̄∇ ̄;)


怖いっちゅーのビックリマーク(苦笑)



最終日につづく~(笑)