ブログネタ:視力 | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


この間、免許の更新に行ってきたばかりなので大体ですが。。。

免許に「眼鏡等」と書かれなかったので、両目で0.3はあると思います( ´艸`)

最後に測った時は、右目0.2・左目1.2で両目とも乱視でした。



めっちゃガチャ目です、ハイ(笑)



しかも右目は近視、左目は遠視。

裸眼だと視点があいませ~ん(笑)


眼鏡かけないと3D眼鏡かけても3Dにならないので、シーのアラジンとか見てても平面にしか見えないのガーン


でも慣れるもので、今では眼鏡やコンタクトするとはっきり見えすぎて気持ちが悪くなります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


次の免許更新までに一度視力測ってこようかなぁ。。。