【7/26】 伊東旅行~1日目~ | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

一年ぶり(笑)に伊東に行って来ましたピンク音符


近所にマックスバリューが出来ててビックリビクーッビックリ


知ってたら駅前で買い物しなかったのに・・・やじるし


あの辺りはホテルや保養所が多いわりにコンビニくらいしかお店がなくて、いつも食材とか足りなくなると駅前まで買い物に行ってたの。


いやぁ、次回からは助かる助かるラブラブ



とまぁ、その辺はおいといて(笑)


この日しか晴れマークがついてなかったので、部屋に着いてから一通り片付けて近くの「伊東小涌園 」へ。


近くのホテルで唯一、宿泊者以外でもプールが使えるホテルなのチョキ


去年も友達と行ったんだけどさすがにたぁくんは覚えてないらしく、一年ぶりの浮き輪にかなりビビってました(笑)


☆たったか行進曲☆彡-09-7-26-1

☆たったか行進曲☆彡-09-7-26-2

注意 お見苦しい水着姿に対する苦情は受け付けてません(笑)


浮き輪してるのに「たすけて~あせる」としがみついて離れなかったけど、30分もしないうちに慣れてきたのか得意の「ひとりで!」と言い出したので1人で遊ばせてみることに。


☆たったか行進曲☆彡-09-7-26-3


かやたんとボールを追いかけたりして楽しそうにバシャバシャしてましたニコニコ


勢いがつきすぎて時々前のめりになるので、それだけ注意してれば自分で方向転換したり犬かきのように移動したりとかなり上達してたわ~。


1時間しか遊べなかったけど海に行くよりは近場だし、帰りにマックスバリューで買い物も出来るしで大満足の1日でしたラブラブ



で、終わるはずが終わらなかった。


夕方になって部屋のエアコンをつけたんだけど、動かない事が判明ひらめき電球


送風以外は何をどうやっても動かないので、窓やドアを全開にして夕飯を食べましたわガーン


どうやら長期間使わなかった場合、半日送風にしておかないといけないらしい。


お酒飲んだり温泉入ったりしたから暑いのなんのためいき


暑すぎてたぁくんがなかなか寝付けず、5分おき位に泣いて起きるから日付が変わるまで寝れなかったわあはは…。


結局、保冷剤をアイスノン代わりにし、窓を開けてエアコンの部屋に移動したら寝てくれたんだけどね。


今度は寝苦しくて動き回るからやっぱり寝られないの泣く


うとうとしているうちに朝になってしまい、ほとんど寝ないまま2日目がスタートしたのでしたハートブレイク



2日目につづく~(笑)



注意 コメントレスが遅れててすみませんあせる

少しずつお返事しますので少々お待ちくださいねごめん