ただいま〜(^O^) | ☆たったか行進曲☆彡

☆たったか行進曲☆彡

高齢出産のシングル母とピーナツアレルギー持ちの息子のお弁当記録や成長・日々のことを書いています。
現在は自宅やカフェ、レンタルスペースでパステルアートのお教室を開講中。

☆たったか行進曲☆彡-090729_1850~0001.jpg


昨日、伊東から帰って来ました♪

ずっと義兄の運転だったので酔った酔った(;´Д`A

今日はたぁくんと2人で病院巡りして体を休めましたわ(笑)

整骨の院長に「疲労がたまってるねぇ」と可哀想がられてしまった( ̄∇ ̄;)


楽しかった旅行記はあとでアップするとして、今日の夕飯は旅行中の暴飲暴食を改善すべく作りました(^-^)v

写真は夏野菜としらすのいり卵。

麺類なんかのプチおかずにぴったりよ(^O^)

今日から三食おさんどん…ため息でちゃうわ~(*´Д`)=з