イベントバナー


今日からスーパーセール始まりましたね!


いろいろと買っているものがあるので、またまとめてご紹介したいと思いますニコニコ





今日の寝かしつけの時のこと。

今日はお休みなので、主人にも寝室に来て欲しいとお願いした充希。

でもなかなか眠くならず、絢香と一緒に興奮状態でむしろ遊びまくる爆笑

主人は「寝ないならお父さん、リビングに戻るよ〜」と言って一旦戻ると、

充希は「行かないで、行かないで〜」とまた呼んでいました。



すると、絢香が充希に

「大丈夫よ、みっちゃん。お父さん来るから」

と語りかけ、

「おとうさーん!みっちゃん、喉乾いたって言ってるから、お茶持ってきてくれない〜?」と。


いや、喉乾いたなんて充希一言も言ってないよ⁈驚き驚き

絢香に充希が喉が渇いたと言われて、まんまと主人はお茶を持って再登場しました笑い泣き

「みっちゃん、お父さん来たよグッ」と充希に語りかける絢香。

策士が過ぎる驚き



 



​おすすめ品