イベントバナー

 


昨日のこと。


急に暑くなり、靴下を履くのが面倒くさくなった私。


サンダルを履こうと思い、フットネイルをした。





(見ての通り、セルフでテクニックもありません笑い泣き


でも足の爪に色がついているだけで、自分のテンションは上がる飛び出すハート



夜、充希と絢香と寝室に移動すると、充希が私の足に気がつき、


「わあ〜ラブラブお母さん、足にお化粧したの?ラブ


と。


マニキュアやフットネイルと言った言葉をまだ知らない充希。


考えて出た言葉が「足にお化粧」照れ


その表現が正しくその通り!と思って、何だか私の方が目から鱗でした泣き笑い


その感性、いつまでも忘れないでいて欲しいな。



 



​おすすめ品