イベントバナー

 

お久しぶりですニコニコ


充希が幼稚園を卒園して春休みになってから、何だかんだといろいろしながら過ごしていたのですが、何を書こうかと考えている間に時間だけが過ぎていき…よだれアセアセ



そんな中で、先日絢香のプレ保育が始まりましたニコニコ

場所は3月まで充希が通っていた幼稚園です。


ここに行くのは卒園式以来でした。


通い慣れた道、通い慣れた場所。


子供を連れて行くのも今までと変わらず、私。


だけど手を引いて連れて行く子だけが違う。


今まで充希の場所だった幼稚園が、これからは絢香の場所になるんだなぁと思いながらの登園でした🌸







 



​おすすめ品