イベントバナー

 


26日から今日23:59まで、楽天イーグルス感謝祭が行われていますねスター


今月はお買い物マラソンが前半に1回だけだったので、この感謝祭で結構買い物しましたニコニコ


①店舗目 マスク

私はお試しで一箱だけ注文しましたが、まとめ買いで使えるクーポン出てます


②店舗目 ピアス


キャッチレスのフープピアスを試してみたくて、購入しました飛び出すハート


10/31まで対象商品限定の50%オフクーポンがあり、こちらも対象だったのでお得に買えましたキラキラ




今回は買わなかったけど、こちらのハートピアスも可愛くて気になってます飛び出すハート


2ヶ月以内の納期となっていますが、レビューを見ると比較的早く届いているみたい


ピアス含めアクセサリーって、自己満の世界というか、なくても別に困らないし周りはそこまで見ていないのかも知れないけど、つけてると自分のテンションは上がりますニコニコ

絢香を出産してしばらくはピアスやアクセサリーから遠のいていましたが(引っ張られるので)、最近久しぶりにつけたらやっぱりいいなと思いました飛び出すハート


③オノマトペのえほん


試し読みで見た感じだと、笑う時に使われるオノマトペ、歩く時に使われるオノマトペなど、シチュエーションごとに分かれているので、わかりやすそうだと思いました。語彙を増やす一環として、オノマトペへの理解も深められたら良いなニコニコ



今回購入したものではありませんが、語彙を増やすのにはこちらの商品もとてもいいと思います↓




1つの話が4枚の絵になっていて、自分で話の順番を考えると言うもの。

裏には文章が書かれていて、そのカードの中で使われている動詞の例文も載っています。


いろんな動詞が書かれているので、語彙を増やせそうだと思います。


我が家では充希は自分で話の順番を考えることはまだ難しく、私が紙芝居のように読み聞かせていることが多いです。



④店舗目 オムツ

我が家はいつもオムツはかさばるので、楽天でまとめ買いしていますニコニコ


⑤店舗目 子供服

GAPの服がRakuten Fashionで取扱があることを何気に初めて知りました爆笑




⑥店舗目 ジョイントマット


現在使用中のものが大分へたってきたので、買い替えです。まだまだ子供たちが食べこぼしたりするので、サッと拭けるタイプのマットが扱いやすいです。

充希はハウスダストアレルギー持ちなので、必要以上に布製品を増やせないという理由もあります汗うさぎ


59㎝角と大判なので、継ぎ目が最低限に押さえられること、床暖対応なところが決め手で選びました。







​おすすめ品