2016.07.17 王子動物園 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

神戸へ行って、お気に入りの洋食屋さん「ゆうき」でお昼ご飯。
閉店時間ギリギリで危なかったけど、無事ハンバーグが食べられた(^-^)

IMG_2041

やっぱりここの洋食はおいしい。


そして王子動物園へ。2012年に行った以来かな。
ゆったりしてて見やすくて、見どころも多いからここもなかなか好きな動物園。

IMG_2063

象さんってこんな座り方できるのか。
芸はたしかにすごかったけど、皮膚とかがどこか痛々しく感じてちょっと切なかった。


カピバラさん

IMG_2069

走るときは意外と猛ダッシュ!


外はめっちゃ暑かったけど、ペンギンを見てちょっとだけ涼しさを感じられた。

IMG_2070


パンダはお昼寝。

IMG_2072


コアラがかわいかったー!

IMG_2083

前回は見られなかったコアラとかのエリアも見ることができて満足(^-^)


そんなこんなでおわり