2011.07.08 夏、早朝の空気感 | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

綺麗な景色を探しに行ったり、ゆるーく楽しむぶろぐ in 京都。 自転車、カメラ、旅とか日々のことを書いてます。

昨日降った雨のおかげでちょっとひんやりとした夏の朝。



早朝独特の空の色と、静けさ。 高校時代のクラブ合宿の朝を思い出すなー。


あの頃は練習に向かうちょっと億劫な気持ちと眠さしか頭になかったけど

のんびりこの時間帯を過ごしてみたら、感じ方も違って気持ち良かった。





青いネットがあるのにゴミが散らばっちゃってる… 鳩が狙っております。


ぐるっと自転車こいできて今宮神社の西らへんかな。



青春ドラマな感じなら、わーっ!!って言いながら友達と自転車で坂道を駆け下りてそう。

この道が海に続いてたら最高やなー。


んで、金閣寺の参道



朝やし全然人いなーい。と思ったら近くのベンチで外人さん3人が寝てはった。。

金閣寺が開く10時まで待ってはるんかな…外国で野宿とか旅って感じで楽しそー。


そんなこんなで帰宅。


おわりー


走行時間 25'08
走行距離 6.00 km

平均時速 14.3 km/h
最高時速 39.8 km/h

積算距離 2300.7 km