皆様こんにちは爆  笑

日本維新の会一般党員で社会人学生の、川上達也と申します。

大阪自民所属の市会議員、添田詩織氏が人権侵害で提訴されております。

朝日新聞の記事によりますと、

「大阪府泉南子の添田詩織市議(35)=自民=からネット上の投稿で差別的言動を受けたとして、在日コリアンの女性(58)が20日、市議に550万円の損害賠償と投稿削除を求め、大阪地裁に提訴した。」と書かれておりました。

この大阪自民の添田詩織氏は、恥ずかしながら私の政治塾の先輩で、度々ヘイトスピーチなどの人権侵害を犯して話題となっております。

添田市議は筋金入りの反維新としても有名で、悪名高き自民ネットサポーターズクラブの連中と一緒に、維新と大阪府民を貶める目的のデマを拡散しております。

因みにですが、デマと誹謗中傷活動で有名な自民ネットサポーターズクラブを結成したのは、大阪自民の4区支部長の中山泰秀です。

添田市議は谷川とむ衆議院議員(大阪自民の会長)と行動を共にする事も多く、人権侵害やヘイトスピーチは大阪自民の組織としての計画なのでしょう。

人権に関する法律は、政権与党の自民党が作っておりますので、その自民党が、自分達が作った法律に組織的に違反している訳ですから、そんなフザケた事が平然と行われている現状は異常です。

過去には山口自民の杉田水脈氏も人権侵害で有罪判決を受けており、添田市議も厳しい裁判を戦いそうですね。

どのような目的があったとしても、自分達で作った法律を、自分達で犯す事は合ってはならない事ですね。

それでは皆様サヨウナラ~音符

宜しければ、過去の記事も見て下さいねおねがい