全国大会ついでのジギング。 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)


こんにちは!!
土日で静岡で全国大会があり焼津まで
いってきました!

ついて土曜はなにもない日だったので
海に行きました!
photo:01

釣具屋さんで情報を聞いて釣れないと言われながらもジグを買って
ショアへ!

なんか釣れたーー!!
これはデカイ!!
と思いながら引いてくると、途中で
軽くなり、近くに来るとあれ。
小さい。さっきの引はどこへ?
魚変わった??
とりあえずカサゴGETw
photo:02


そして日曜日は大会をし、
終わるのが早かったので
ぶっ飛んで帰り沼津でおります!
沼津はいいと話を聞き早速かいし!

しかし何故かラインが切れてルアーロストしまくり、
弾切れで釣りにならなく帰還しました(; ̄O ̄)こんどまたチャレンジしたいとおもっています!!
photo:03

夕焼けが綺麗でした!
photo:04


釣れない釣果。
最後までありがとうございますm(._.)m


iPhoneからの投稿