ナマズ、鯰、なまず!!! | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)




おはようございます!!
この前は23時から釣りをしていて
オール釣行!

なんせ、ナマズのナイトゲーム!
なんだかんだ鯰はまだ手にしたことない魚です( ̄▽ ̄)

そんななかホームリバーの
秋川からスタート。

いつものお決まりのポイントへ!
用水路にみん君が投げるとバイト。
しかし乗らない。
そして本流へ移動し、下流に向けて投げると着水バイトしたものの
しっかり食ってくれない(; ̄O ̄)
捕食下手くそすぎるナマズさん。

そのあとやり続けるもダメダメ。
そして、場面で川越に移動!

photo:01


そしてポイントに到着して
釣り上がります。
行きなりバコん!!!
しかし草に潜られ出てこない(; ̄O ̄)すごいサイズ。バラした。。
ナマズだったらやばかった。
そのあと続けるもなかなか
でませんねー。。。。

車に乗って高架下へ。
photo:02


最初はみんくんにバコん!!
おー。乗らない。
続けて自分にも!!!
食ったーーーーー
ついに初ナマズGETしました!
photo:03

ありがとうございます♪

そして、明るくなってきてポイントを
変えようとGoogleで検索して
びん沼に行くことに、
photo:04

そして到着。バザーの人に話を聞いて水門前へ。しかしなかなか釣れない。
photo:05

もう埼玉暑くてウェダー脱いで裸足で車にもどります。w
photo:06

釣り少年。笑

そして一旦帰宅して、ご飯を食べふたたび寝ないでスモール狙い!

釣れたら引き抜かないといけない
ポイントで、ライン細すぎて50up
ある大物をブレイク、、、

引き抜けるのはこのサイズでした泣
これも初スモールです。
photo:07

とりあえず初めての魚を2匹釣れる
釣行だったんで満足です。
そのあと自分たちはねな過ぎて
こんな感じになりました。
photo:08

じつは。スモール終えて、秋川にウナギ釣りに行き肉焼きながら投げ釣りしました。疲れがピークでほとんど寝てただけでした。

みんくんに運転ありがとうm(._.)m

皆さんも閲覧ありがとうございました!いつもコメント嬉しいです!


iPhoneからの投稿