新木場シーバスからブラックバス。前半! | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)


おはようございます!
やっと寝れて疲れが飛びましたー!
秋川、多摩川でトラウト狙いたいけど
水少なくて期待できなそうなさいきん。

海から帰ってきてねていると
夜中の12時にバイト上がりのみんくんに足引きずられて起こされましたー。w
photo:01

そしてなんとか起きて
気合い入れるためにイノシシのロース食って出発!!!

ナマズ?シーバス?どっち?
ってなってシーバスへ。
シーバスルアー一つしかないのに
向かってしまう。w

到着して最初は豊洲運河でスタート。
photo:02

釣りを続けるもなかなか出ない。
そして橋にルアー思いっきり
ぶつけて真っ二つw
弾切れで、新木場駅のルアー自動販売機へ!
photo:03

なんて便利なものが!
そして1000円投入。
しかし、、、、、、
お釣りがでてきてルアー出ない(; ̄O ̄)
電話して留守電に残しました。
そして駅前のもう一つの自販機で
再度チャレンジ!
今度はルアーGETー!!!
といわせたところ返金してくれるそうです!

そして今度は若洲海浜公園へ
とりあえず出発!
photo:04

朝焼けでみんくんなんか黄昏てるみたいに。綺麗だなー!これも釣りの楽しみ。
photo:05

どんどん明るくなってきます。
photo:06

ひたすら潮目狙ったりテトラ沿い
探ってもなかなか×
悔しいけどそろそろ切り上げて
一時帰宅してブラックバス狙うことに!

photo:07

次の記事に書きまーす!!


iPhoneからの投稿