梅雨明けはいつ?埼玉某所 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)




おはようございます!
最近暑い日が続きますねー
台風がくる前に埼玉にいって来ました!渓流ではなくブラックバスです。

渓流いきたいんですけどなかなか
時間がないので(; ̄O ̄)

奥多摩湖も遠いので高速使って
最短で埼玉に。

その日は曇り空、たまーに雨も
ぱらつく感じでした!
そんななかみんくんが先にGET!
いーなーーー!
photo:01


そして何匹かポツポツ釣っていました。自分は小バスしか、、、

しかし粘り続けてようやく
GETしたのがこれです。
photo:02

でも小さーい。

もっといいのが釣りたいと思いながら
最後にヒットしたのがこれでした!
photo:03

50up!!!
でも奥多摩湖で釣ったやつの方が太さも迫力も全然よかったです!
photo:04


とりあえずいいの釣れたんでよかったです!!!!

そろそろ渓流にいきたい
今日この頃です。。。。

最後まで閲覧ありがとうございますm(._.)m



iPhoneからの投稿