奥多摩、海。秋川。まとめて、 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)


更新なかなか出来ませんでしたm(._.)m
最近奥多摩湖にちょいちょい
いっていました!!
ドラム缶橋でミノーにバスが追ってきたり、

あとトラウトもミノー追ってくることがしばしば。しかしなかなか奥多摩湖は釣れません(´・_・`)
みんくんw
photo:01


そして次に秋川。
この前秋川の本流に小物釣りに。
短時間で凄い釣れましたw
photo:02


なかなか渓流に行けていません。
秋川最近なかなかのGOODコンディションみたいですよー!!!

そろそろいきたいです!
そして、最後にうみ。
ジギングです!
今日はジギング行ってきました!
photo:03


スタート同時に早速カサゴゲット!
そして立て続けにサバ!!
ひたすらサバ!

サバが沢山釣れましたw
photo:04

これでもリリースしてきた方ですw
これからはシーラも黒潮に乗って
入ってくるので楽しみです(^○^)

帰りは良い天気で東名から繋がった圏央道走ってかえってきました!!
photo:05

最後まで閲覧ありがとうございました!次はしっかりとした
ブログupしますm(._.)m




iPhoneからの投稿