今年初ジギング。 | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)



こんにちは!!
梅雨前に暑い日が続きます!

今回は今年初のジギング。
いつも通りけんさんと!
あとふうがを連れて!

最近釣りに誘ったらかなりハマってる
様子!仲間がふえるか!笑
さぁ出発!
photo:01


そして海につき、
もー早く釣りがしたい!
photo:02

今日のタックル!
photo:03

サバが結構入ってるかんじ!
海に出て凄いナブラ!
でもなんか追ってる魚が小さい!
ジグにもヒットしない。
そこでスプーン投げたら
釣れる釣れる。
ちょー小さいサバ。
速攻やめて、ジグに変更!

ポイント移動したらけんさんに
40センチぐらいのサバがヒット!
そして自分にも!

今回自分ネット持って無くて引き抜こうとしたら自分のボートに当たって
サバが水中にぽチャリ。
がーんw
あげる時にバラしました( ̄▽ ̄)

まぁいいやー
そして船酔いしてるふーが。
だいぶ死んでます。
photo:04

そしてミノーに変更。
しばらくしてイトヨリがヒット!
良い引きでした!

そのあとミノーで底を探ると
27センチのメバル
photo:05


釣れた魚はミニサバ、目の前で落としたけど良型のサバ、イトヨリ、メバルでした!早くシーラが入ってくること
期待して海も楽しみたいです!
photo:06

噂のミニサバ。夏にこれ釣れたら泳がしやってみたいwフーガサバ釣れてよかった、ちいさいけども。。
photo:07


閲覧ありがとうございます!

iPhoneからの投稿