秋川!!渓流!!ルアー!! | 秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

秋川の釣り人。マルチアングラー時々海。

渓流ルアーを中心に釣りしてます。
気軽にコメントしてください(^o^)/

ネイティブがいいですね(^^)



お疲れ様です!!
昨日やっと渓流に入ることが
できました!!!

雨の中出発。
車を降りる頃には大雨(; ̄O ̄)
しかし決行します!!
photo:01


そして間違えて予定より上流に入渓。
久しぶりだと間違えてしまいますw

そして釣り上がっていくと
流芯からヤマメ!
photo:02

小さいけど綺麗な魚に和みました!
そしてさらに4匹追加!

魚は活性高かったと思います。
photo:03


着水と同時に食いついたり
イワナも小さいけど追加。
photo:04


最終的にヤマメ7、イワナ1で
合計8匹釣れました!
1時間半にしてはなかなか楽しめました!!
photo:05

久しぶりの秋川ルアー楽しめたなー
多摩川のバックウォーターも狙いにいきたいな。
photo:06


最後まで閲覧ありがとうございます!
今度はしっかりした大物釣り上げたいです!!

次の記事に今日の奥多摩湖釣りかきまーす!

iPhoneからの投稿