※秘蔵画像満載 痩せても綺麗にならないし、自信もつかないよ? | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

おはようございます!




主婦の味方
3児のイクメン主夫


食欲コントロール
ダイエット協会


廣瀬達也です!




今日はすごい事に
気がつきました!




先に結論。
痩せたから綺麗や自信が
身につくわけではない!





痩せてるけど
綺麗?
自信ある?




痩せたら〇〇になる。
なんて幻想です。
なぜそう思うのか?




いつもダイエットを発信し、
多くの人に
「どうなりたい?」




と聞いてきました。
その中での違和感。




・痩せて綺麗になる
・痩せて自信をもつ




この回答が非常に多い!
なのですが、




きづきました。
みんな痩せたいんじゃなくて




綺麗になる、自信をもつ為の
他の方法を知らないんだ!
と。




だからダイエットで
痩せていってるのに
変化に気づかない。




それは大事なのは
体重ではないから。




痩せているのに
自信が出ないし
綺麗にならない。




きっと◯イザップのcm
見たりすると、




Before、afterを見て、
痩せてこうなりたい!




綺麗!
自信ありそう!




って思いますよね?




あれ、
メイクも撮り方も
違います。




そう見せています。
見せ方の問題。




綺麗に見えるよう
自信満々に見えるよう
プロがしています。




だから痩せたらそうなる!
そう思ってダイエット
頑張るんだけど




痩せていっても
綺麗にならない。
自信もつかない。




もっと痩せたら
もっともっと痩せたら




と、おかしくなります。
そもそもがずれている。




綺麗になるためには
・表情
・姿勢
・動き




かなりこの辺が
重要だと思います。




自信を持っている人は
・雰囲気
・表情
・言動




この辺が違います。
もちろん健康
ベースです!




体重関係ないんです。
もちろん、





脂肪がつきすぎているのも
姿勢や表情を崩すので
多すぎるのは問題。




なので痩せて自信が出た!
という人は、
もともと体重が
すごく多かった人が多い。




2〜3kg痩せて
すごく自信がついた!




って人見た事ないかも。
(いたらごめんなさい)




僕も10kg痩せたって
自信なんて全く
つきませんでした!




見た目も少しづつ
変わってったので
ほぼ変化ないし。




あんま出したくないけど…




これが太っていた時








痩せた後






今見ても爆笑するくらい
自信なさそうでしょう🤣




これ30人前で講座する
直前の写真ですよ🤣




奥さんにもわざと
そう撮ってるの?
って笑われました。




そのくらい体重なんて
自信と関係ないです。笑





そして昨日






体重は変わりませんが
表情は変わりますよね。




体重なんてそんなもの。




綺麗になるため
自信をもつために
必須ではない!




この話もっと聞きたい!
という人はこちらから
連絡してください😊




あなたも
綺麗になれるし
自信もつけられる!




いますぐこちらから😊




↓↓↓