結局食欲ってどうコントロールするの? | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

おはようございます!


主婦の味方!
3児のイクメン主夫




食欲コントロール
ダイエット協会




廣瀬達也です!




昨日久々に
YouTubeあげました!
真面目に撮りました!








そこで昨日のブログと
いくつか質問きたので
回答していきます。




今日のブログでは
食欲が乱れる原因を
書いていきます。





食欲が乱れていて
暴食しちゃう。




お菓子が止まらない。




そんな人はぜひ
見てみてください。




人はいつから
食欲が乱れるのか?




子供の頃を
思い出してください。




お子さんがいる人は
お子さんを思い出して。




お腹いっぱいで
子供は食事しますか?




赤ちゃんなら
ミルクを吐き出すし、




子供も
「いらない!」
って言いますよね?




子供の頃は
食欲は整っています。




生まれつきみだれてる人は
なかなかいないと思います。




ということは、
改善できる。




じゃあなぜ、
乱れるのか?




それはいつもいうように、




・生活習慣
・食事、栄養
・ストレス
・不安
・運動
・環境




などが関係していたり
過去の記憶が関係したり




例えば
寝る前に食べたら
体重が増えた。




という体験をしたら
寝る前に食べるのを
やめますよね?




そんな感じで
過去の体験が
積み重なります。




そのうち
ダメなことが増えて
食べられなくなる。




正しい知識を持てば
それはむくみだ!
と言えるのに。




寝る前に食べてしまうのにも
もちろん原因があるんですが。




ちょうど昨日話した人は
・糖質不足
・タンパク質不足




日中の食事は
低糖質な食事で
食べても2時間程度で
お腹がすく状態でした。




この場合の食欲の乱れは
・炭水化物
・タンパク質
この量を増やすと




整いやすい。




間違った栄養の知識で
みだれている人は
とても多いです。




食べるのが悪いのではなく
食べすぎるのが問題。




適度に適切に食べる。
これはすごく重要!




無理するなよ?





3つの質問に答えると
あなたのダイエットが
明確になります!


①あなたが痩せたい目的はなんですか?
 痩せた時周りになんて言われたいですか?


②あなたが痩せるためにやめるべき習慣はなんですか?


③痩せた理想のあなたがしている習慣はなんですか?


LINEで回答してくれたら
ぼくからのアドバイスと
特別な動画をプレゼント✨