幸せです!からの一転、つらくて泣かれた話。 | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

泣かれてしまった話をします。

 

食欲を乱す原因として

不安・ストレスがあります。

 

この不安やストレスの原因は

全て人間関係と言われています。

 

 

今日お話しした女性に質問しました。

『今あなたは幸せですか?』

彼女はこう答えました。

「私は今、幸せです。」

なぜ幸せと感じているのかを聞くと、

「1人で音楽を聞けているので幸せです。」

「自分の部屋にこもっているのが幸せです。」

 

しかし、僕はさらに質問をしました。

『1人になりたいけど、人の声は聞いていたいんだね。』

そうしたら彼女はボロボロと泣き始めました。

 

 

なぜかというと彼女は、

本当は色々な人とコミュニケーションがとりたい。仲良くなりたいという願望があるのに素直になれずに上手くいかないと悩んでいました。

 

 

家族とのコミュニケーションもうまくいかず、

誰とも話す機会がなく部屋にこもっていました。

 

 

部屋にこもって音楽を聞いて、

部屋の中でお菓子を食べるのが

幸せだと感じるように…

その結果体重が増加しました。

 

 

そんな不安や悩みを泣きながら聞いて、

その解決方法や、考え方を伝えていき、

出来ることから少しづつ変わろう!

そうやっていきました😊✨

 

 

そうしたら、

運動、食事制限、筋トレ、ストレッチなど、

何をしても減らなかった体重が減り始め、

10kg近いダイエットが成功しました!

 

 

さらに、さらに、

家族や職場でのコミュニケーションが円滑になり、生きづらいと感じていたのが、

楽しくなってきたそうです😊

 

 

まずダイエットで大事なことは、

あなたの心を変えることです。

言葉を変えること

考え方を変えること。

行動を変えることです。

そうすれば周りの状況は

勝手に変わってきます😊✨

 

 

本当に彼女は素敵な女性になりました。

何か行動ができない精神的なブロックがあり、

なんとかしたいと思う人は連絡待ってます♪

 

 

運が良いと思う人は、

好奇心があって行動ができる人!

だそうです☺️

是非行動してみましょう!