普段の表情でおブスになるかも⁉️ | シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

シンデレラのような内面も外見も綺麗な女性になれる!

本当にきれいになって自信をつけるには秘密があります!

ブログで情報をどんどん発信していきますので見てください♪

あなたは普段どんな表情をしているのか

鏡で見たことはありますか😂?

 

 

なんと、

普段している表情で

顔の筋肉は固まります!!!

 

 

・真顔が怖い!

・暗い!

・表情が硬い!

 

 

そんな印象を受けられる人は

普段からその表情です❗️

なんなら寝ている時もその表情です!笑

 

 

しかもしかも、

その表情が長引くとどうなるかというと、

 

 

シワになります!!!!!

 

 

そんな表情でシワになるの

いーやーだー‼️‼️‼️

 

 

って人に朗報です!

 

 

顔面と頭皮のマッサージ

これがおすすめです😊

あとは、

普段の笑顔を意識しましょう♪

 

 

笑顔は嫌な事を忘れさせてくれます!

無理やりでも笑顔を作りましょう!

 

 

じゃないと、

ブルドックみたいな顔になりますよ😂💦