ほっこり中華そば もつけ【2024年5月27日で閉店】@八王子 | Ramen Story Of L.I

ほっこり中華そば もつけ【2024年5月27日で閉店】@八王子

2016年3月1日オープン「ほっこり中華そば もつけ」に行きました。

 

image

 

「タンタン」を出た後に向かった店は、徒歩10分ほどの距離にあった人気店ほっこり中華そば もつけ。

 

 

屋号が印象に残り味も評判で気になっていたほっこり中華そば もつけへ。

 

image

 

訪問時は一切告知されてませんでしたが、残念ながら先月27日をもって閉店しました。

 

 

中華そばを食べましたが、ちょっと他店とは異なる感覚アプローチでかなり美味しかったのでまた再訪したいと思っていたのですが…

 

 

 

過去にも同じことがありましたが、アップする前に閉店した店は写真のみ掲載して終了します。

 

 

券売機。

 

image

 

卓上調味料はGABANブラックペッパー。

 

image

 

注文したのは「中華そば」¥950

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

パソコン元ほっこり 中華そば もつけ店主 X