蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷 | Ramen Story Of L.I

蒙古タンメン中本 渋谷店@渋谷

約2ヶ月ぶりとなる「蒙古タンメン中本 渋谷店」に再訪問

しました。

 

 

この日は特に中本へ行く予定はなかったが、渋谷に来たので何か昼飯を食べようどうしようかなと思い悩んだ挙句中本でいいかなと。

注文したのは「冷やし醤油タンメン 麺特大」\930+「黒ウーロン茶」\210

 

 

久しぶりに非辛の冷やし醤油タンメンを食べましたが

う~ん、やっぱりこれも好きだわ~♪

コクのある醤油スープに生姜が軽く効き胡椒が味を引き

締めてるのも良かったけど、豚肉と野菜の旨味も溶け込みボディが厚めのスープにも仕上がってます。

麺特大でも飽きずにグイグイと食べ進められました。

黒ウーロン茶もしっかりと冷たくて美味しかった!

 

 

またすぐにでも食べたいメニューだけど、そろそろ辛いのも食べないと...

 

 

パソコン蒙古タンメン中本 HP