横浜家系らーめん 二代目 武道家@中野 | Ramen Story Of L.I

横浜家系らーめん 二代目 武道家@中野

約1ヶ月ぶりとなる「横浜家系らーめん 二代目 武道家」に再訪問しました。

 

 

今年武道家グループの中でも一番行ってなかった二代目武道家に久しぶりに行ってみて、やはり二代目も良い超濃厚スープでしたのであまり間を空けず再訪してみた。

前回唯一残念だった給水器の水の美味しくなさは変わらず。

しかし、この後も再訪してるけど、なんと給水器が本店と同じタイプのに変わっていて冷たく美味しい水になってた☆

私の思いが通じたのかしらん( ̄▽+ ̄*)

注文したのは「ラーメン(中 かため・濃いめ)」\800+

「ライス!」\50

 

 

次からは中に好みをして食べようと決めてたので、かため・濃いめのライス!を。

スープは豚骨の旨味ビンビンのガンガンのワイルドの雑味が少ない超濃厚豚骨醤油で、濃いめにしたので醤油ダレもビシッと効いてウンメ~!

二代目のスープ、本店に匹敵する位かなり良いね☆

 

 

麺はかためでもそこまでかたくないが、スープの持ち上げも良く段々もっちりした食感が際立ってくる。

ライスは二杯いただき。

 

 

おかわりは大盛で。

 

 

水も美味しくなったし、二代目は今年下半期ちょくちょく

行くことになりそう。

 

 

パソコン武道家 早稲田本店 Twitter