富士山見えた | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


今日はちょいと用事があり、次男の運転で埼玉県の長男のアパートへ車💨💨


私の住んでいる古河市から橋を渡るともう埼玉県。(わが家からは10分かかりません)


お天気が良いと、その橋から富士山富士山が見えることがあります👀


今日は風が強かったけど、超いいお天気太陽


ということは~



見えました~ラブ
ラッキーキラキラ
今日もいい日だぁ爆笑ルンルン

ちょっと薄いけど……綺麗に雪まで見えますよね~ラブラブ

あんなに遠いのに、なぜこんなに綺麗に見えるのだろうびっくり??と、いつも思う私なのですキョロキョロ????

でも、富士山が見えると、ラッキーキラキラ
幸せなのですラブラブ



若太郎富士山