柴又帝釈天に行ってきました | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


昨日、用事があって近くまで行ったので、久しぶりに柴又帝釈天に行ってお参りしてきました。


今にも雨が降ってきそうなお天気で、夕方だったこともあり、人も少なく参道のお店ももう店じまいという感じで閑散としていました。


そんな感じもまた良かったですね照れ








そして、もれなくこれ下矢印


草だんごキラキラ
はい、美味しい、間違いありません口笛
今回は、寅さんせんべいも買ってみました。
それと、いつも買う佃煮やさんで、たらこの佃煮とショウガの佃煮も買いました。
ご飯のお供。
また、ご飯🍚がすすむくん爆笑
おにぎりにも、バッチリチョキ
食欲の秋ですもんね~爆笑

小道具に使えそうな横笛を見つけ、買いました。

わずかな時間でしたが、お参りをして、お買い物して、満足ハート


若太郎お団子