出張物語 | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


先日、『BS日本の歌』で再放送ではありますが、吉幾三さんと川中美幸さんが出演されるということで、昼間からワクワクラブラブ


大期待は、お二人の『出張物語』キラキラ

これ、もう最高キラキラキラキラ爆笑

大好きハート






もちろん、お二人のそれぞれの歌もトークも素晴らしく、もうテレビにかじりつきPCラブ

そして……






もう最高上矢印上矢印拍手爆笑


もうおもしろくて、お腹抱えて笑っちゃう爆笑爆笑爆笑

涙出ちゃう笑い泣き


このお二人、最高キラキラ

お一人お一人も大好きだけど、お二人揃うと、パワー100倍炎

嫌なことも吹き飛んじゃいます流れ星

元気、パワー、いーっぱい頂きました~ウインクハート

ありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ


吉幾三さん、川中美幸さん、大好きでーすハートピンクハート


まだ見たことのない方、絶対見て聞いてほしい👀

パワーもらえます炎

『good job』グッ爆笑



若太郎炎