チャリティー舞踊会に出演いたしました。 | 河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

河藤たつ若舞踊会 若太郎の日記

茨城県古河市を中心に活動している新舞踊(日本舞踊)の会「たつ若会」の活動を報告するブログです。
私生活のこともちょこちょこアップしていきます!

若太郎でございます。


昨日、10月9日(土)

江戸川区のタワーホール船堀で催されました『チャリティー舞踊会 PART22』に出演させて頂きましたキラキラ


毎年出演させて頂いておりまして、コロナ禍ではありますが、昨年に引き続き今年も出演させて頂きましたキラキラ


公演時間の短縮、座席の間隔をあけての着席、検温、アルコール消毒等、コロナ対策をしての開催となりました。


たつ若会からの出演は、

孝若・雪若『伏見十石舟』

若太郎『酔って候』

でした。


このコロナ禍、舞台の出演が全くなく、楽しみ、張り合い、心が晴れることがありませんでしたが、今回出演させて頂きまして、やはり舞台はいいなぁと改めて感じましたおねがい


来年は、たくさん舞台に立つことができるといいなと思います照れ


今回、お声をかけて下さった『日本舞踊にチャレンジする会』の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました照れ



    (左から、若太郎・雪若・孝若)


若太郎おねがい