2016.02.20 3R(47R) 上里ゴルフ場 | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

木曜の電話ですぐに気付きました。

だって声のテンション高いんだもん。。。


「ところでさ・・・」


ハイハイ来ました。


「なんか我慢できなくてさ」


いやいや、あなた先週一緒に行ったし、来週もラウンド予定あるじゃん!


「天気は、ギリギリ大丈夫らしいよ」


いや、日曜の方が良いじゃん・・・。


「2B割増無しだからさぁ」


そこが推しポイントな訳ですね?




誘われたら断らない男は行ってきました。





どんより曇り空な河川コース



出だしのドライバーが、いつものごとくチョロるも


我慢のゴルフでダブルパーが一つ


まずまずな

IN45



「なんかこのコース短くね?」

の一言でOUTは、バックティーで


この日はアイアンの調子が良かったです。





見事な2オンでバーディー



残り3ホール(パー11)を残してスコアが27

残り17で上がれば44


45+44=89


あら?90切れちゃうじゃん




7H(パー4) ダウン7(3パット)


8H(パー3) ダウン6(3パット)


9H(パー4) ダウン7(3パット)



OUT47叫び

トータル92


ま、今日はこの位にしといたるわドクロ