2016.02.26 4R(48R) ザナショナルカントリー埼玉 | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

以前に何回か来ている所です。


天気も最高!


ただ以前と違ったんだよね。



練習グリーンで


ん?


は、速い。。。






で、スタート



速いグリーンに傾斜が加われば、さらに速い。


全員が苦戦。


下りのラインはカップを外すと「あ~~~~・・・・・・叫び」って行っちゃうの連続

それでも2パット内に納めて


OB2発で我慢のゴルフも


OUT48


なら善戦か・・・汗






ランチは、お腹一杯になりたい人には、ボリューミーな天丼がお勧めです。




で、午後のINも苦しみました。


4パットも出ちゃったりで叫び


更にアイアンが不調になり上がり2ホールで+8が響いて


54


トータル102


でも速いグリーンは、スリルがあって楽しかった。


さて、来週はどうなることやら。。。。