2016.02.14 2R(46R) 緑野CC | Splash & Shank

Splash & Shank

トップウォーターでの釣行記や中々上手くならないゴルフの日記

朝起きると天気予報通りの雨雨


幹事は前日から超やる気アップ


てか、絶対やる気アップ


ため息交じりに車を走らせるダウン

道中の高速では、微妙に晴れ間も出てくる晴れ



で、スタート時間は





霧に包まれ幻想的な風景に



これなら今日の天気はイケそうだアップ


だが、イケてないのはドライバーダウン


10・11Hを連続でチョロる叫び


短いパットも外す叫び




IN52




午後のOUT





暑いです汗







2月なのに半袖になりました!!





ドライバーのチョロは止まりましたが


アイアンの距離が合わない


パットが入らない


パーが1コしかない



終始微妙であせる



OUT50

トータル102


ま、なんだかんだで楽しかったんで良しとしましょう。


それにしても暑かったな汗


月末も晴れ希望です音譜